1分で始められる究極のダイエット方法とは

こんにちは!

 

スイです

 

ダイエットをしたいけど、

キツイ運動や食事制限は続かない

精神的にきつくて我慢が多い

ダイエットはしたくない!

 

と思っているそこのあなた。

 

実は、精神的にも肉体的にも

簡単で効果のある

ダイエット方法があります。

 

これを実践すれば、

あなたの身体は

いつの間にか瘦せいくのです…

 

「ええ!

そんな魔法のような

ダイエットがあるの⁉」

 

f:id:katorea39:20210404230602j:plain

 

 

そうです、

そんな魔法のような

ダイエットを今から

あなたに紹介しちゃいます。

 

 

では、その方法とは一体…

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

姿勢を正すことです。

 

 

え?姿勢を正す?

姿勢とダイエットに

どんな関係があるの?

 

なんて思っていませんか

 

これが大アリなのです。

 

姿勢を正すことによる効果には、

 

・ぽっこりお腹が消える

基礎代謝が上がる

 

などがあります。

 

 

ぽっこりお腹が消える

 

飛び出した下腹は、

内臓下垂と呼ばれる

内臓が下に垂れ下がった

状態です。

 

これを直すには、

インナーマッスルを鍛えることが

重要で、

 

姿勢を正すだけで

インナーマッスルが鍛えられ

憎いぽっこりお腹が消える

効果があるのです。

 

f:id:katorea39:20210404231309j:plain

 

 

 

 

基礎代謝が上がる

 

姿勢が悪いと体の歪みによって

血流が悪くなり、

 

細胞の働きが弱くなることで

基礎代謝

下がってしまいます。

 

逆に姿勢を正すと、

自然に基礎代謝が上がり

 

太りにくく痩せやすい体質に

生まれ変わることが

できちゃいます。

 

f:id:katorea39:20210404231500j:plain

 

 

 

 

では、ここから

正しい姿勢の作り方を

紹介しますね。

 

立っているときの状態

 

f:id:katorea39:20210404231532j:plain

出典:minamitohoku.or.jp

 

・後頭部と両肩を壁につける

・踵とお尻を壁につける

・お腹を引き締める

・背中に手を入れて、手のひらがぎりぎり入る位の空間を作る

・顎を引いて、視線は前に

 

 

 

 

座っている状態

 

f:id:katorea39:20210404231623g:plain

出典:panasonic.jp

 

・椅子には深めに座る

・背もたれにはあまりもたれかからない

・お腹に力を入れる

・頭を上に引っ張り上げるような感覚で背筋を伸ばす

・肩の力を抜く

 

この状態が

正しい姿勢の状態です。

 

姿勢を正すだけで、

あなたの体は

みるみる痩せていきます。

 

ぜひ今日から

実践してみてくださいね。