あなたはは大丈夫?知らないうちに太ってしまう習慣3選

 

 

こんにちは!

 

スイです

 

 

 

ダイエットを

頑張っているけど

なんかイマイチ痩せないな…

 

 

 

なんて悩んでいませんか?

 

 

 

それはもしかすると、

あなたが知らないだけで

 

 

太りやすい生活を送っている

 

からかもしれません

 

 

ちょっとした習慣が、

 

大きな違いとなって

変化することは

あなたも知っているはず。

 

 

 

今回は、

 

知らないうちに太ってしまう

習慣3選について

紹介していきたいと思います。

 

 

 

これに当てはまらない生活を

意識するだけで、

 

みるみるうちに

体重が右肩下がりへ

 

f:id:katorea39:20210418230447j:plain
 

 

逆に、

この生活習慣がある人は、

今は大丈夫でも

 

後々太りやすい体

なってしまいますよ…

 

 

そうならないためにも、

 

すぐにこの記事を読んで、

 

実践してみましょう!

 

 

 

 

 

 ①コンビニへ1日2回

以上行く習慣がある

 

f:id:katorea39:20210418224938j:plain

 

コンビニって、

バイト帰りや仕事帰りに

近くにあると、

 

フラッと

立ち寄っちゃいますよね。

 

 

ちょっと何か買おうと思うと、

 

店内には新商品や

美味しそうなお菓子が

たくさん並んでいて

 

「ついでに何か買おうかな」

なんて考えがち。

 

 

コンビニへ行く習慣がある人は、

その回数を少しずつ

減らしていきましょう。

 

 

 

 

 

 ②お腹が空いた状態で

買い出しに行く

 

f:id:katorea39:20210418225431j:plain

 

あなたはどんなタイミングで

スーパーやコンビニへ行きますか?

 

お腹が空いたな~と

思った時に行っていませんか?

 

 

 

空腹状態は

「何でもいいから食べたい!」

という気持ちが強くなりがち。

 

 

お腹ペコペコで買い物に行くと

 

色々な食べ物が美味しそうに

見え必要以上に

買いすぎてしまいます。

 

 

 

食欲を抑えるためにも、

 

 

食事の後に買い出しに行く

などの何か工夫を

してみましょう。

 

 

 

 

 

 ③自分の体を

チェックする

習慣がない

 

f:id:katorea39:20210418225819j:plain

 

あなたは毎日、

 

体重計に乗ったり

 

全身鏡の前で裸になって

自分の体をチェックする

 

 

習慣がありますか?

 

 

 

ない人は、

 

 

今すぐ裸になって

身体チェックを

始めてください。

 

 

意識的に観察することで

何気ない変化に

気づくことができます。

 

 

「自分の太った体なんて

見たくないよ!」

と思うかもしれませんが

 

 

しっかりと自分の目で

現実を受け止めることで

 

 

本気でダイエットに

励むことができます。

 

 

 

後悔しないためにも、

 

今すぐやってみましょう!

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

まとめると、

 

 

①コンビニへ1日2回以上

行かない

 

②お腹が空いた状態で

買い出しに行かない

 

③自分の身体をチェックする

習慣を身に着ける

 

 

が、太りやすい習慣から

抜け出すことへつながります。

 

 

 

自分に当てはまる…!

と思った人は

 

今からでも遅くありません。

 

その習慣から抜け出す

努力をしてみましょう。

 

 

 

その先には、

 

あなたが望む

 

理想の未来が待っていますよ!