今すぐ美脚になりたい人必見!1日1分で脚を引き締めるエクササイズ

 

 

こんにちは!

 

スイです

 

f:id:katorea39:20210424175358j:plain

 

「なんか最近足太くなった?」

 

 

親や友達からサラッと

こんなことを言われて

傷ついた経験ありませんか?

 

 

自分の体型を人に指摘されると

気持ちが落ち込むどころか

 

怒りまで

湧いてきてしまいますよね。

 

 

 

「きついダイエットをしないと

すぐには脚痩せ

できないんだろうな」

 

 

 

そんなことありません!

 

 

 

 

実は毎日1分続けるだけで

 

1、2週間後に

マイナス2~5センチ

細くなったという声まで上がった

 

最強のエクササイズ

存在するのです。

 

 

 

「ええ!

そんな脚痩せ方法があるの⁉

それって一体

どんなエクササイズ?」

 

 

 

それは

 

 

 

脚パカ

 

 

です!

 

f:id:katorea39:20210424180017j:plain

 

 

聞いたことがある人も

いるかもしれません

 

 

脚パカは

とても手軽にできる運動ですが

正しいやり方で継続すると

 

足のむくみを取ってくれる

効果があります。

 

 

 

ただし

手軽にできる分、

 

間違った方法や自己流で

おこなってしまうと

 

足や腰を痛める原因

なりかねません。

 

 

逆に、

毎日継続してやれば

こんな美脚が手に入るのです。

 

 

f:id:katorea39:20210424181425p:plain

出典:【痩せる方法】太もも痩せには絶対これ。 - YouTube

 

 

あなた自身もこの変化を

体感したくないですか?

 

 

 

誰もがうらやむ美脚で

 

ビキニ

ショートパンツやスカート

履きこなしたいですよね?

 

 

f:id:katorea39:20210424184912j:plain


 

 

何もしないでこのまま

下半身の太さを誤魔化す

ファッションばかりの生活なんて

 

もうしたくないですよね?

 

 

 

 

あなたの理想ボディを

実現するためにも

 

この脚パカエクササイズを

正しい方法で

やっていきましょう!

 

 

 

 

脚パカのやり方は、

 

 

 

 1. 仰向けになり足が垂直に

なるように上げる

 

f:id:katorea39:20210424181640j:plain

 

両腕を組んで頭の後ろにもっていきます

 

 

 

 

2. 足のかかとをくっつけ

つま先を外側にむけて

ひざを少し曲げる

 

膝を少し曲げないと

太ももの前に部分に余計な力が

入るため気をつけましょう

 

 

 

 

3.開き・閉じるを繰り返す

 

f:id:katorea39:20210424182026j:plain

 

このときかかと同士が

くっつくまで閉じます

 

これを10回ほど繰り返してみてください

 

 内ももを意識し引き締める

イメージでやってみると◎!

 

 

 

 

 

 4. 開いたままをキープし

小さく閉じる・開くを

20回繰り返す。

 

フォームを意識し

まずはゆっくり。

 

慣れてきたら自分のスペースで!

 

 

 

 

ポイントは、

 

 足を閉じたときに息を吐く

f:id:katorea39:20210424183552j:plain体に酸素を効率よく

取り込むことで

 

効果をupさせることが

できます。

 

また、

 

足を開いたときに息を吸うことで

背中や腰が安定し

 

正しいフォームで

無理なく続けられますよ。

 

 

 

 2~3の動作のとき

内ももに力を入れる

 

f:id:katorea39:20210424184525j:plain

 

自分でどこの筋肉を使っているか

意識しながら進めると

 

さらに負荷をかけて

むくみを取ることができます。

 

 

 

 

1分あればこれができちゃうのです!

 

これを続けて

自慢できる美脚を

手に入れちゃいましょう!

 

 

やる気が出てきた人は

いますぐ寝っ転がって

膝を立ててみて!

 

 

 

「やってみようかな」と思った

その瞬間から

あなたの人生は変わり始めます